1. TOP
  2. グルメ
  3. またワッパーに会えた! バーガーキングOPEN

またワッパーに会えた! バーガーキングOPEN

イオンレイクタウンKAZEのリニューアルによって消えた、あのバーガーキングがアウトレットに復活しました。

IMG_1146

 


IMG_1144

訪れたのは夜なので、開店当日としては静かな店内でした。OPEN直後はきっと賑わったと思います。
ずっと昔からここにあるような落ち着き払った雰囲気です。

IMG_1145

早速、バーガーキングの代名詞であるワッパーを注文。
この香ばしさは直火焼きじゃないと出ないです。しかもデカイ。イオンレイクタウン以外の店舗でだって食べられるのですけど、我らがレイクタウンで食べることに勝手に意義を見出しております。

一点だけ残念なのは、イオンレイクタウンmoriとの連絡橋(東埼玉道路を跨ぐ上空通路)を望む、眺めのいい席がほとんど喫煙ルームになっていたことです。喫煙者じゃなくても入れるけど、少し抵抗感がありますね。

さて、今後は2015年10月4日のスギちゃん来襲が、どんな修羅場となるかが楽しみです。