【大相模調節池の水位】 09/22 03:50現在 1.42m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 「レイクタウン6丁目」の「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角に建築中の「パンダ理容室レイクタウン店」は2020年7月26日プレオープン予定

「レイクタウン6丁目」の「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角に建築中の「パンダ理容室レイクタウン店」は2020年7月26日プレオープン予定

2020年4月19日の前記事から早いものでもう3ヶ月、あの「レイクタウン6丁目」のラーメン屋「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角に建築中の「パンダ理容室」に看板が取り付けられていました。

そして、気になるグランドオープンは8月1日(土)、その前に7月26日(日)にはプレオープンの予定らしいです!!

色彩計画を打ち合わせしていたかのような「節骨麺たいぞう」と「パンダ理容室」の看板カラー、驚異のシンクロ率

冒頭の写真でお分かりのとおり、シンボルマークの可愛らしいパンダのイラストがあしらわれた看板が誇らしげですね。

現在9店舗ある「パンダ理容室」ですが、その「パンダ」の顔はそれぞれ微妙に異なっております。見つけたらレイクタウン店と比較してみてください。

しかし、ブログ主が注目するのはこのポール看板のカラーリング。

数年前から色彩計画を打ち合わせしていたとしか思えない、エバ初号機も真っ青のシンクロ率1000%越えです!!

完全に一致です。

看板とは対照的にシックな色使いが美しい店舗の建屋です。

「パンダ理容室レイクタウン店」のコンセプトは「オトコの居場所」

ブログなどを拝見したところ、当店のコンセプトは「オトコの居場所」だそうです!!

いいじゃないですか〜。高級感漂うこの店内!!

「越谷レイクタウン」には「淑女の居場所」=「美容院」は結構存在するんですが「オトコの居場所」はほとんどなかったですからね。男の端くれであるブログ主、勝手ながらこのコンセプトには全力で賛同させていただきますです。

パンダ理容室レイクタウン店 いよいよ7月26日(SUN)プレオープン! 8月1日(土)グランドオープン!

店長 和田です。

7/26(日)~31(金)まで※ご予約でご来店のお客様には特典としてヘッドスパなどのサービスをご提供予定です。

ご予約に関しましては電話予約を7月26日(日)より

wed予約を少し早めの7/21(火)より

お受けできるように現在調整中です。もうしばらくお待ちください。

panda staff blogより引用

引き続きウォッチします!!

「レイクタウン6丁目」に理容室(ヘアサロン)ができるらしい〜「節骨麺たいぞう」の駐車場の一角

アルト動物病院の近くにカット2,000円の小洒落た美容室がオープンする件

ちなみに↑は近隣の「淑女の居場所」の一例。予約でいっぱいみたいです。

「レイクタウン6丁目」の味の三種盛り「イタリアン」&「焼肉屋」&「寿司酒場」看板そろい踏み!! これはもう「6丁目横丁」と呼びたい!!!



翻訳 | Translate »