1. TOP
  2. 施設
  3. イオンレイクタウンmori増床の布石「上空通路」建設へ

イオンレイクタウンmori増床の布石「上空通路」建設へ

今現在はこれ以上の情報らしいものはありません。もうしばらくすると「レイクサイドブリッジ」の時のようにオフィシャルの「完成予想図」が出てくるでしょうけど、それを待つのもつまらないので妄想に基づいて「越谷レイクタウン散歩版完成予想図」を勝手に作って見ました。


BlogPaint

上が現状です。下が「妄想完成予想図」です。あんまりかっこよくなくてごめんなさい。


上空通路想像図

moriが増床するということは、駐車場などのスペースが足りなくなるので、臨時駐車場を正規の駐車場に転用するということでしょうか。

以前聞いた話ではSC(ショッピングセンター)の駐車場は1枠あたりで年間数百万円の売り上げに換算されるということですから、これは重要なことなんですね。

引き続きウォッチします。