【大相模調節池の水位】 09/24 11:50現在 1.11m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. タカラスタンダードのお隣に美容室ZELEができるらしい

タカラスタンダードのお隣に美容室ZELEができるらしい

BlogPaint

当ブログの読者である、ちびたさんからの情報により、美容室ZELE(ゼル)がタカラスタンダードの隣、カスミの向かい側にできることを知り、覗いてまいりました。 
 


BlogPaint

ここはレイクタウン七丁目、今現在は駐車場として利用されている、T字路の角地です。
着工が12月頃ということなので、だいたい2017年の5〜6月のオープンかも。

ところで、イオンレイクタウンkazeの2Fにも既にZELEの店舗があります。
ZELE AVEDA 越谷レイクタウン」がそれなんですが、今後はどうなるんでしょうか?

ZELEAVEDAは大型ショッピングモール、越谷レイクタウン2階にあります。
植物ピュアエッセンスを主成分とし、可能な限りオーガニック栽培されている物を使用して製品作りをしているアメリカの高級化粧品メーカー(AVEDA)のコンセプトサロンになります。。
ZELEサロントップレベルの技術で一人一人のお客様にあったスタイル提案をさせて頂きながら、トータルビューティーをもお手伝い出来るよう日々努力を重ねております。シャンプースペースでは、流れ星が見れる星空が広がり、他では味わえないとお客様からも嬉しいお声を沢山頂いております。。
そんなZELEAVEDAで日常では経験できないひと時を過ごしてみませんか。お客様の笑顔にお会い出来るようスタッフ一同心よりお待ちしております。

※ゼルヘアサロンネットワークのホームページより引用。

高級化粧品メーカーのコンセプトサロンとして位置づけているようですから、普通のサロンとはちょっと毛色が違うようです。ということは、併設となるんでしょうかね。

ただし、イオンレイクタウン自身も今後、大規模な増床計画を持っており、それに伴ってテナントの改編があるかもしれません。今のところは具体的なものは見えてませんので何とも言えませんが。

同じ美容室としては、2016年11月28日にEARTH/A越谷レイクタウン店(アース オーセンティック)が、例のアクロスプラザ越谷レイクタウンにオープンしますから、「美容室戦国時代」も勃発するのかも知れませんね。




翻訳 | Translate »