1. TOP
  2. 建築中
  3. 越谷レイクタウン駅南口ロータリーの医療ビルの姿がついに露わに

越谷レイクタウン駅南口ロータリーの医療ビルの姿がついに露わに

前回の記事では、越谷レイクタウン駅前に眼科、内科、小児科が入る医療ビルの建物自体はほぼ出来上がった状態、だけど足場はまだそのままの姿をお伝えしましたが、この度、その雄姿を完全に表しました。

2016-07-28-09-46-55

 


正面から見ると箱の縁のような構えです。今流行りのモダンなデザインですね。

2016-07-28-12-59-13
2016-07-28-12-59-17

何かに似ているな〜と、ずっと思っていましたら、はっと気がつきました。
これは、ゴディバ(GODIVA)のパッケージではないのか!

2016-07-28-13-01-20
2016-07-28-13-01-13

残念ながら1Fはコンビニっぽくは無いですね…。

BlogPaint

こちらは裏手の様子。
よじ登るのはとても無理そうなスベスベ感です。まさに高級チョコレートのパッケージ。

ネット上では病院の求人の動きは未だにありません。
読者の皆さまもご存じだったら教えてくださいね。