1. TOP
  2. 写真
  3. 【写真蔵】2021年7月7日「吉川市」〜「レイクタウン」の聖火リレーはまさに「エレクトリカルパレード」だった件

【写真蔵】2021年7月7日「吉川市」〜「レイクタウン」の聖火リレーはまさに「エレクトリカルパレード」だった件

2021年7月7日、1年の延期を経てついに執り行われた「吉川市」から「越谷市」への「東京オリンピック」の聖火リレー。

「吉川市保」の「しまむら」あたりから「吉越橋」を渡り「イオンレイクタウンmori」へと聖火は走り抜けて行きました。

コロナ禍の中での開催とあって、賛成反対さまざまな意見が飛び交っておりますが、ブログ主が最も心惹かれたのは、不謹慎にも「聖火ランナー」さんではなく、その隊列を形成する協賛各社の軍団の姿でした!!

まさに「エレクトリカルパレード」を彷彿とさせる度迫力!! 理屈抜きで見ていてなんか楽しい!!! おまけに何かプレゼントくれる!!!!

「貴様、俗物だな…」と笑わば笑え。「レイ散流」のオリンピックメモリーを以下淡々と。

サンキュー「チームコカコーラ」!!

5G光だ「NTT」チーム!!

電動化に負けるな「TOYOTA」チーム!!

「越谷」が「国民健康保険」の発祥の地だと教えてくれた「日本生命」チーム!!

と、言いつつもやっぱり最後はこちら

引き続きウォッチして参ります!!