1. TOP
  2. イベント
  3. 2022年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング〜1位は閲覧数65000ページ越えのあの記事!!

2022年のトップ20記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング〜1位は閲覧数65000ページ越えのあの記事!!

10位
New吉川橋建設の2022年8月の進捗状況 〜祝4車線開通!!たもとの交差点も供用開始の8月6日!!(とそのシリーズ)
=> 14,709ページ閲覧

6年もの歳月を費やして、ついに完成した「New吉川橋」。「吉川市」さんの喜びようは半端なく、

花火は打ち上がるは、パレードするわで大賑わいの式典でした。

でもね、この「吉川橋」について、ブログ主が謎に思っていることが一つありまして…それは来年の記事のお楽しみですね。

New吉川橋建設の2022年8月の進捗状況 〜祝4車線開通!!たもとの交差点も供用開始の8月6日!!

9位
続×19・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜駅前広場の工事が始まった!!(とそのシリーズ)
=> 15,787ページ閲覧

「イオンタウン吉川美南」とは「JR武蔵野線」を挟んで反対側に、絶賛造成中の「エブリワンズガーデン」の進捗をお伝えするこのシリーズ。

見学できる工場やデータセンターなんかもできちゃうと注目度が上がっております。

駅前広場と道路網が完成したらいよいよ、各施設の建設へと入りそう。楽しみです!!

続×19・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜駅前広場の工事が始まった!!

続×14・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜「産業ゾーン」事業者募集に「ポラス」が名乗りを上げ さらには「データセンター」までできちゃうらしい

8位
続続・レイクタウン唯一の路面スイーツ店「キャトーズ・ジュイエ越谷レイクタウン店」ドライブスルーらしき造作を確認!!(とそのシリーズ)
=> 15,857ページ閲覧

こちらもコロナの影響をまともに受けた「レイクタウン」唯一の路面スイーツ店「キャトーズ・ジュイエ」さん。

今か今かと待ち望まれて、ついに一年遅れでオープンしました。

スイーツも美味なんですが、このライトアップの美しさといったら格別ですね!!

続続・レイクタウン唯一の路面スイーツ店「キャトーズ・ジュイエ越谷レイクタウン店」ドライブスルーらしき造作を確認!!

ちなみに、当店の「白鳥 裕一」オーナーシェフは、あの「海鮮丼もみじ」(の前身の割烹)の常連さんだったとか。

【越谷市南越谷】「海鮮丼もみじ」のジャズが流れるカウンターで肉厚の海鮮丼をほおばる喜び!!

7位
「埼玉県」と「千葉県」を結ぶ「三郷流山橋(仮称)」〜 巨大ボックスカルバートが古代遺跡の如くそそり立つ!!(とそのシリーズ)
=> 15,988ページ閲覧

意表を突くとはまさにこのこと。ズドンと置かれたコンクリートのトンネル「ボックスカルバート」の無機質な光景に目を奪われたブログ主です。

そして現在「ゴジラ第3形態」へと進化した姿は近くお伝えいたします。

「埼玉県」と「千葉県」を結ぶ「三郷流山橋(仮称)」〜 巨大ボックスカルバートが古代遺跡の如くそそり立つ!!

「三郷流山橋」そのものも橋梁部分はほぼ完成しておりますが、開通はやや遅れるとのこと。こちらも別記事にてお知らせの予定です。

6
【越谷市下間久里】「かき氷屋 夏雪(なつゆき)」日光天然氷のかき氷専門店が2022年7月16日にオープンしたよ!!(とそのシリーズ)
=>17,374ページ閲覧

民家×日光天然氷!! めっちゃジャンボなかき氷が、激熱だった2022の夏に大当たりして、空前の大ヒットとなりました。

でも「夏雪」さんはかき氷だけじゃなくて、神様直伝の「やきいも」もやってるんです!!

Theアイディアマンのマスターが仕掛ける今後の新商品も注目ですぞ!!!

【越谷市下間久里】「かき氷屋 夏雪(なつゆき)」日光天然氷のかき氷専門店が2022年7月16日にオープンしたよ!!

【越谷市下間久里】「夏雪(なつゆき)」の蜜トロ〜リ絶品やきいも〜あの「焼き芋の神様」に直コンタクトして爆誕!!

(次のページ:5〜2位