1. TOP
  2. 保育施設
  3. 【草加柿木フーズサイト】「おひさまレッジョ保育園」の見学会に密着取材してまいりました!!

【草加柿木フーズサイト】「おひさまレッジョ保育園」の見学会に密着取材してまいりました!!

「柿木フーズサイト公園」にまつわるエトセトラ

続×24「柿木フーズサイト公園」のど真ん中に「おひさまレッジョ保育園」の建築が始まった!!

続続・「草加柿木フーズサイト」の「ビオトープ」にはどんな生き物がいるのか探してみた〜ちょっと目を離した隙にガマのジャングルが生い茂る!!

続・「草加柿木フーズサイト」の「ビオトープ」にはどんな生き物がいるのか探してみた〜初の生き物=カエルとタニシの存在を確認!!

「草加柿木フーズサイト」の「ビオトープ」にはどんな生き物がいるのか探してみた!!

続×15・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜(ん?思ってたのとちょっと違うけど)「レイクタウン6丁目」すぐ南の「親水公園」の優れた全貌が明らかに!

続×13・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜「レイクタウン6丁目」すぐ南の「親水公園」予定地に遊具が出現

続×12・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜「レイクタウン6丁目」すぐ南の「親水公園」予定地にミステリーサークル出現!?