1. TOP
  2. 地域
  3. 続×16・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜建設中の調整池に遊歩道らしきものを確認

続×16・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜建設中の調整池に遊歩道らしきものを確認

エリア唯一の橋「(仮称)マスクラット橋」を渡ってみた!!

「エブリワンズガーデン」唯一の橋である「(仮称)マスクラット橋」。(注:ブログ主が勝手につけた呼称です。本気にしないでね。)は既に出来上がっており、ご丁寧に渡れるようになっていたので、遠慮なく渡らせていただきました。ありがとう吉川市長様!!

共用前の橋を渡らせてくれることはほとんどないので、これはちょっと嬉しい。地元住民の方が「吉川美南」駅に向かうための仮設通路の一部として開放してくれたようですね。

かつて、相まみえた「マスクラット様」との思い出は遠くなってしまいました…。

続×11・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜 4コマ漫画「拝啓 マスクラット様」〜 橋も掛かるし洋菓子会社の誘致も決定!!

偶然撮れた、離水直前の白サギさんの様子。君は知っているか「マスクラット様」の行方を…。

(次のページ:恒例の「定点観測」