1. TOP
  2. グルメ
  3. 【イオンレイクタウン mori】絶品カレーパン「天馬」がオープンするらしい

【イオンレイクタウン mori】絶品カレーパン「天馬」がオープンするらしい

【2020年10月10日追記】「天馬」オープンの最新記事はこちらです。

※画像とロゴは当店とは無関係のイメージです。あしからず。

当ブログの読者である「8丁目住人」さんからの情報で、超人気のカレーパンで有名な「天馬」が「越谷レイクタウン」オープンするらしいということを教えていただきました。

2020年8月オープンであることは公表されているのですが、場所はまだわからず。ということで調べた結果…

「天馬 カレー&カレーパン 越谷レイクタウン」は「イオンレイクタウン mori」にできるらしい。

まず「越谷レイクタウン駅」周辺で探してみましたが、該当するようなテナントは見当たりませんでした。だって、8月オープンならカタチは既にできているはずですからね。

この「越谷レイクタウン」内に人気店がオープンとなれば、絶対に目立って当然。

ということで探っていくと「イオンレイクタウン mori」にオープンらしいとの情報が。でも「mori」のどこかまではわかりません。

と言うことで、情報はこちらに追記して参ります。

めでたしめでたし。

これだけじゃあ面白くないので「天馬 浦和店」に行ってみることにしました。

で、終わったら当ブログっぽくありません。

埼玉県内にある「天馬 浦和店」に行って、その実力を探ってこようと思います。これは別記事にてレポートする予定です。

引き続きウォッチしてね。

(次のページ:近隣のお店の過去記事とかなんとか