1. TOP
  2. イベント
  3. 今年もやっちゃうのか!? 「大相模ひまわりフェスタ」2020年8月23日開催の報せ!! 〜 立ちはだかる2つの「壁」を突破して大輪の花を見せてくれ!!

今年もやっちゃうのか!? 「大相模ひまわりフェスタ」2020年8月23日開催の報せ!! 〜 立ちはだかる2つの「壁」を突破して大輪の花を見せてくれ!!

「大相模ひまわりフェスタ」2019年8月18日の様子

実は昨年の「大相模ひまわりフェスタ」開催当日の記事を上げそびれておりまして、10ヶ月後のここでご紹介いたします(スミマセんです…)

2019年8月18日は天候にも恵まれたのですが、前年までとは一風違った開催となりました。

何が一風違っていたかともうしますと…花があまり咲いていない!!

もしかしたら、台風の被害を避けるために敢えてひまわりの背丈を低く抑えようとしたのでしょうか?その理由の本当のところは分かりませんが「テンションMAX↑↑」とは行かなかったのを覚えています。

でも、新型コロナ禍を体験した今、改めて昨年度の写真を見つめると、実に「ソーシャルディスタンス」がはかられている、いい塩梅ですね。

さて、いろいろな意味で記憶に残る開催となりそうな今年の「大相模ひまわりフェスタ」。引き続きウォッチして参ります。

(次のページ:バックナンバー