1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×12・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜 エリア内を流れる「上第二大場川」の護岸工事が始まった

続×12・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜 エリア内を流れる「上第二大場川」の護岸工事が始まった

恒例の「定点観測」

それでは最後に恒例の「定点観測」行ってみましょう。

ちなみに撮影ポイントの陸橋の上は「美南2丁目」です。

「吉川美南駅」駅前方面の様子。大きな動きはありません。

北の方角。こちらも静かなもんです。ちなみに「洋菓子屋さん」の工場が建つのはこの方角の奥。

北西の方角ではこの護岸工事が活発に。

西北西も変化なし。

引き続きウォッチします。

(次のページ:バックナンバーはこちら