1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年3月の進捗 〜 混迷の「温浴施設」の行方をよそに建築はガンガン進む

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年3月の進捗 〜 混迷の「温浴施設」の行方をよそに建築はガンガン進む

「第二大場川」を越える「上空通路」は風通しが良さそうな造り

ジグザクに巡らした鉄骨が特徴的な「上空通路」。ほぼ開放系でとても風通しが良さそう。(そりゃ当たり前です)

 

フットサルコートのような何かが屋上にある建屋も外壁工事に入りそう

こちらもスクリーンが巡らされて外壁工事間近と言った感じ。

上の一枚は「立体駐車場」のスペース。ここだけはまだ手付かず。一番最後に創るのでしょうね。

本記事とは直接関係ないですが「吉川中学校」の記事をTwitterにてツイートしたところ、今「吉川美南」で話題のアーティスト「間々田優」さんからDMをいただきました。

この曲がご縁で吉川市でも歌ってたんですね。「吉川美南」ハートに刺さるいい曲です。皆様も是非。

吉川美南
間々田優
収録アルバム: 平成後悔(【Amazon.co.jp限定】平成後悔(特典:デカジャケ付)
2020/2/25
¥ 200

(次のページ:そして「温泉の源泉」は孤高のオブジェ化している