1. TOP
  2. イベント
  3. 【告知】「第1回 みんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!」in「レイクタウン湖畔の森公園」で2020年2月15日(土)開催

【告知】「第1回 みんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!」in「レイクタウン湖畔の森公園」で2020年2月15日(土)開催

お問合せフォームから再び舞い込んだ「こどもの国」案件 –> 「第1回 みんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!」in「レイクタウン湖畔の森公園」

感の良い読者の方ならばお気づきかもしれません。

貴殿は「クラウドファンディング」をご存知か?「越谷レイクタウン」あたりの場合

そう昨年2019年の9月にご紹介した、クラウドファンディングで「こどもの国マルシェ」を開催したいとい企画の続編なんです。

越谷レイクタウン散歩に、お問合せフォームが送信されました。

お問合せの種別:
広告掲載依頼

お問合せ内容:
こんにちは!
以前大成町でこどもの国のマルシェを開催するに当たり
クラウドファンディングに挑戦しているので
拡散のご協力をお願いした
xxxxです。

以前は記事にしていただき、ありがとうございました。

その後、クラウドファンディングは失敗に終わり
開催することができませんでした。

この度、
レイクタウン湖畔の森公園で
大人のこどももみんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!
というイベントを開催することにしました!

度々で申し訳ありませんが
もしよろしければ告知をしていただけませんでしょうか?
自治会さんにお願いしてポスターを貼らせていただいています。

また、お時間がありましたら
ぜひご参加いただければなと思います。

よろしくお願いします。

https://kodomonokuni.jimdosite.com/

つまりは前回のリベンジ企画ということですね。

来るものは拒まないが、去るものは追う。加えて売られた喧嘩はめったに買わないのが当ブログのポリシーですので、今回も告知記事として上げちゃいます。

みんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!

みんなで鬼ごっこ&だるまさんがころんだをやろう!
まだまだ寒い日が続いております。
ですが、

子どもは風の子・元気な子!

ということで、みんなで外でたくさん遊びたいと思います。

今回が第1回ということで、皆さまにこどもの国を知ってもらい
仲間になっていただけたらと思います。

ぜひともふるってご参加下さいますようお願い申し上げます。

日時:令和2年2月15日 午後1時~4時終了予定 途中参加OKです。
場所:レイクタウン 湖畔の森公園
参加料:0円・一切かかりません。
募集人数:制限有りません。
持ち物:飲み物・タオルなど必要だと思うものをご持参ください。
その他: 動きやすい服装で ご参加ください。
雨天の場合は実施いたしません。
申し込み方法:当日現地に集合してください。
申し込みの必要はありません。


皆さまのご参加お待ちしております!

↓詳しくはこちらを見てね!

https://kodomonokuni.jimdosite.com/

主宰:こどもの国

今回は無事成功していただきたいものです。成り行きを引き続きウォッチします。