1. TOP
  2. 倉庫
  3. 続×6・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜 掘ってる掘ってる調節池!造成地を走るチューチュートレインも出現!?

続×6・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜 掘ってる掘ってる調節池!造成地を走るチューチュートレインも出現!?

「草加柿木フーズサイト」東エリアの西寄りには「チューチュートレイン」出現!!

一方、同じく「草加柿木フーズサイト」東エリアの西寄りには奇妙ななりかたちの「チューチュートレイン」が出現しています。

見たところ自走式のボーリングマシンの様な雰囲気ですが、今までに見たことのないイカしたスタイルの建機ですね。

あ「チューチュー」に特に意味はないのですが、この鉄骨を豪快に敷いたレールの上を移動する姿が「恋の片道切符」を連想させたからです。EXILEではありません、念のため。
そして、この豪快な鉄骨レールの導く先には、あの豪快に深い調節池があるという寸法です!
つまりこの「チューチュートレイン」の道筋には放水路ができるのだと思われます。

なぜか防音マントを纏っている姿もステキ。

豪快な鉄骨レールを支える足場も超アバウトでステキ。

片道料金をお支払いしますので、一回乗せてもらいたいブログ主です。

引き続きウォッチします。

(次のページ:バックナンバーはこちら