1. TOP
  2. イベント
  3. 2019年のトップ25記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2019年のトップ25記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

10位
続続続続・「最後のフロンティア」の現在と越谷レイクタウン最後の大型マンション予定地の様子〜低層マンションはまるでイングランドの古城のように
=> 8,903ページ閲覧

おそらく埼玉県では初となる「低層マンション」建設状況と、接する「草加柿木フーズサイト」の造成の様子をデュアルレポートしました。

続続続続・「最後のフロンティア」の現在と越谷レイクタウン最後の大型マンション予定地の様子〜低層マンションはまるでイングランドの古城のように

9位
「史上最大級か!?」2019年10月12日から13日にかけて猛烈な台風19号「HAGIBIS(ハギビス)」直撃の恐れ〜「最大瞬間風速」と「大相模調節池」の水位をリアルタイムで必ずチェック!!
=> 9,204ページ閲覧

日本列島をむちゃくちゃにしてくれた憎き「台風19号ハギビス」の襲来に備えて、「大相模調節池」や周辺の河川の水位情報などをリアルタイムでお伝えしました。結果として「越谷レイクタウン」は水害に対する無双ぶりを発揮するのですが…

「史上最大級か!?」2019年10月12日から13日にかけて猛烈な台風19号「HAGIBIS(ハギビス)」直撃の恐れ〜「最大瞬間風速」と「大相模調節池」の水位をリアルタイムで必ずチェック!!

8位
【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?
=> 9,968ページ閲覧

「イオンタウン吉川美南」に温泉施設ができるのか否かが不透明な時期の記事。
コストに見合わない開発として、計画の立ち消えがウワサされていましたっけ。

【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

(次のページ:7位〜5位