1. TOP
  2. 建築中
  3. New吉川橋建設の2019年11月の進捗状況〜通行止めは2019年12月1日8:00までのガマン〜仮橋とピッカピカの4車線道路の接続作業が進む〜そして「吉川橋仮橋」と新道の接続部分に迫る!!

New吉川橋建設の2019年11月の進捗状況〜通行止めは2019年12月1日8:00までのガマン〜仮橋とピッカピカの4車線道路の接続作業が進む〜そして「吉川橋仮橋」と新道の接続部分に迫る!!

「吉川橋仮橋」と新道の接続部分に迫る!!

「県道52号」の越谷市側の通行止め箇所の様子。今までは写真左手から大きく右カーブを描いて「吉川橋仮橋」へと登っていくルートでした。

上の写真でこんもり盛られた土砂が本工事の核心、橋と道路の付け替え部分です。

盛り土の反対側(南側)に回り込んで見ました。写真の中央やや左寄りに「ボックスカルバート」が見えているのがお分かりですか?

「中川」右岸の土手の上から望む橋と道路の付け替え部分

そして、通る車もなく静まり返った「吉川橋仮橋」を望む。あと1週間もすると、この橋はもとの賑わいをさらにパワーアップして取り戻すことでしょう。

引き続きウォッチして参ります!!

(次のページ:「New吉川橋」建設に関する記事バックナンバー



翻訳 | Translate »