1. TOP
  2. イベント
  3. 【プレイバック】2018年12月22日 大相模調節池に天の川が降臨「こしがやイルミレイク」の様子 〜 今年2019年も再び開催されるらしいぞ

【プレイバック】2018年12月22日 大相模調節池に天の川が降臨「こしがやイルミレイク」の様子 〜 今年2019年も再び開催されるらしいぞ

暮れなずむ「大相模調節池」でいよいよ「いのり星®︎」がその本領を発揮

セレモニーも終わり、暗くなり始めると「いのり星®︎」の本領が発揮されます。

仲々に幻想的ですねえ。

ただし、湖面ということで流れがないので、ドラマチックな演出感がやや不足気味かと。見ている人は「いのり星®︎」の流れに、時の流れを無意識に重ねて見ているでしょうから、それに替わる何かの要素が必要かなと思うのです。

最後はブログ主の妄想で締めくくらせていただきます!!

次回2019年の「こしがやイルミレイク」は「ウォーターファンタジア」と合同で開催したらグッとよくなるでしょう!!
戦力の逐次投入はやめて、是非とも総力戦でお願いします。

だって、光り物はスケールが命ですものね。

【祝・復活】 レイクタウン ウォーターファンタジア2018を観ての感想などを徒然と…終了後の5分間を見逃すな!

最後に総力戦の成功例をご紹介します。

みなさま良いクリスマスを!!

2018年12月22日 大相模調節池に天の川が降臨「こしがやイルミレイク」開催

明けましておめでとうございます 2018大聖寺ナイアガラの滝初詣レポート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【プレイバックここまで】

ブログ主的には「いのり星®︎」が「大相模調節池」の「北池」あたりだけでは勿体無いと考えます。

ここは流れに任せて(流れはほとんどないけども)「南池」つまり「せいたかしぎ橋」あたりに達するまで、「北池」と「南池」を結ぶように実施できないものかなあ〜と思うんです。
それができたら「越谷レイクタウン」の一体感創りにも一役も二役も買うのになあ…。と考えつつ指折り数えながらウォッチして参ります。