1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 〜 絶賛基礎工事進行中 〜 その昔のあの建物の建設を思い出す

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 〜 絶賛基礎工事進行中 〜 その昔のあの建物の建設を思い出す

そんでもって例の温泉の源泉付近の様子は…

こちらは、あの温泉の源泉あたりの工事の様子。草が手前に生い茂って状況がわかりません…。

でも何か建物が建ちそうな予感は今の所はありませんです。もしかしてこの「源泉」はテスト用なのかも…。しかしながら、温泉の掘削はそれだけでも数千万円かかる代物ですから、そのまま放棄というのもちょっと考えづらい…。

「アクアイグニス吉川美南」の今後の展開に妄想が膨らみます。

引き続きウォッチします。

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事〜エリア全域で工事がスタート&温泉源泉付近の様子

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事「安全祈願祭」の様子&完成予想パースから妄想する「温浴施設」

続・【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!〜その運営会社とは?

【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!

【悲報】吉川美南駅前の「イオンタウン」の温泉施設は立ち消えしてしまうのか?

続・吉川美南駅前の「(仮称)イオンタウン吉川美南」の温泉掘削みたいな現場からお湯は湧き出たのか?