1. TOP
  2. イベント
  3. 【特設ページを開設】第2回「越谷レイクタウン夏祭り」今年は8月31日に駅前の「見田方遺跡公園」にて!!!

【特設ページを開設】第2回「越谷レイクタウン夏祭り」今年は8月31日に駅前の「見田方遺跡公園」にて!!!

前記事で開催の決定をお伝えした「越谷レイクタウン」の夏祭り。あれから各方面との調整を繰り返し、急ピッチで詳細を詰めている最中です。

とは言え皆様にお渡しできる「かたちあるもの」が無いと始まりません。と言うことで…

そのチラシとポスター完成 & 特設ページを開設いたしました!!

第2回 越谷レイクタウン夏祭り

情報は随時の特設ページに追記していきますのでチェックをお願いいたします。

主催は「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業」で様々なイベントを手がけて来た、我らが「レイクタウン連絡会(LakeTEN)」(旧称:越谷レイクタウンまちびらき記念事業実行委員会)です。

第二回「越谷レイクタウン夏祭り」のここが凄い!!

今回の夏祭りはいわゆる「レイクタウンピープル」による「レイクタウンピープル」のためのお祭りです。その運営も設営も手作りが基本です。

ですけど、手作りならではの、あるいは手作りを超えた「凄い」特色があるんです。

ここが凄い その1–>「レイクタウン」エリアのど真ん中「見田方遺跡公園」で開催

日時:2019年8月31日 10:00〜16:00
場所:見田方遺跡公園(越谷レイクタウン駅前北側ロータリーの大広場)

昨年2018年の夏祭りは、ホタル鑑賞会の舞台となった「レイクタウン湖畔の森公園」で行われました。
今年は、より多くの「レイクタウンピープル」に楽しんで頂くために「レイクタウン」エリアのど真ん中「見田方遺跡公園」で開催いたします!

「レイクタウン五丁目」「レイクタウン六丁目」「レイクタウン七丁目」にお住いの方々もアクセスしやすくなりましたので、是非ともお越しくださいね。



翻訳 | Translate »