1. TOP
  2. イベント
  3. ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」2019年6月26日大盛況の様子 & 水曜日のママたちが集う「かき氷の社交場」出現のお話

ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」2019年6月26日大盛況の様子 & 水曜日のママたちが集う「かき氷の社交場」出現のお話

消しゴムはんこ(ハンコ工房 Cherryland)
実は小さいハンコほど制作時間がかかるそうですが、値段は安いという事実を初めて知ったブログ主。

手形・足型アート(手遊びサークルcopain)

ハーバリウム(fuuwa)
実は「ハーバリウム専用オイル」なるものが存在することを、生まれて初めて知ったブログ主。

Photoブース(手遊びサークルcopain)

スクラップブッキング(craftparty)

キッズ布小物(Handmade ままのミシン)

アクセサリー(L’abuayu)
夢中で作品を作っていたら朝の4時になることしばしばという、そのクラフトマン魂に感銘したブログ主。

カイロプラクティック(smile+親子カイロサロン)
骨盤を調整してもらっているのは、ここ「ハレイク」主催の登尾さん。気持ち良さそうじゃのう。

皆さんそれぞれが、楽しんでやっているのがビンビンに伝わってきて、脳が活性化したブログ主でした。