1. TOP
  2. 地域
  3. 続続続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜敷地内の仮設道路が着々と整備されていた件

続続続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜敷地内の仮設道路が着々と整備されていた件

「東埼玉道路」西側エリアの様子

一方、親水公園が予定されている「東埼玉道路」の西側エリア、すなわち「レイクタウン六丁目」に接するあたりの様子はといいますと…

東側エリアと同じように土を盛って綺麗に慣らしている最中です。まあこちらも舗装するんでしょうね。

上の一枚に映る仮設道路の一番奥が、いわゆる「親水公園」となる予定です。元「最後のフロンティア」との位置関係がお分かりでしょうか。

道端にある工事内容の看板によれば、これらの仮設道路の完成は2019年7月31日となっていますから、本格的な造成の開始はそれ以降 ==>> つまり真夏のスタートになる見込みです。

熱中症に気をつけつつ、引き続きウォッチします。

続続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜平成の最後にいよいよフェンスが張り巡らされて造成開始。

続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜ボーリング調査もちゃちゃっと済ませ来るべき日を静かに待つ & あの建物の詳細も明らかに!

【随時追記中】越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」

草加市側に計画中の産業団地の水辺「北側調整池」を勝手に妄想

続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加市側に産業団地の計画が浮上

草加市側に計画中の産業団地の水辺の場所を探してみた

越谷レイクタウンのすぐ南側の草加市側に産業団地の計画が浮上