1. TOP
  2. イベント
  3. 「防災フェス2019」の様子〜防災ヘリコプターは今年も健在なり!

「防災フェス2019」の様子〜防災ヘリコプターは今年も健在なり!

何と! あの「アベンジャーズ」もひっそりと防災を訴えていた!!

そこには何と唐突にも、あのマーベルが誇る超人集団「アベンジャーズ」の姿が!!

左から「ハルクさん」「キャプテンアメリカさん」「アイアンマンさん」「マイティーソーさん」です。わざわざアメリカからご足労頂きまして恐縮です。

彼ら「アベンジャーズ」と記念撮影すると「粗品」が貰えるらしいです…。

当ブログは映画の宣伝媒体じゃないですが「エンドゲーム」は面白かった!!(だからトラックの中のアベンジャーズの皆様のコスチュームが微妙にバラバラな違和感を感じつつも…)

ブログ主は大人なので、ウキウキとトラックに単身乗り込んだり、スマホをスタッフさんに渡して撮影してもらったりといった、はしたない真似はしませんよ!!

でもねスタッフの方が、是非にというので粗品のシールは頂いておきましたよ。断ると先方に失礼ですからね、大人ですから。

でもね本当はね「キャプテンアメリカさん」のど真ん前に立ちふさがってこう叫びたかった!!

『Avengers assemble!!』(アベンジャーズ アッセンブル!!)

また来年もウォッチします。

レイクタウン防災フェス2018の様子

レイクタウン防災フェス2017の様子

防災フェス2016に防災ヘリコプターが飛んできた!