1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.04~「音楽」をこよなく愛す「越谷レイクタウン」の「ミスターホタル」のお宅にお邪魔しましたよ

写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.04~「音楽」をこよなく愛す「越谷レイクタウン」の「ミスターホタル」のお宅にお邪魔しましたよ

取り入れた外光をやんわりと拡散させる、高い吹き抜けと白一色で統一されたモダンな室内。

住宅のパンフレットのキャッチコピーみたいになってすみません。でもね高い天窓からの採光が、白一色の室内で拡散されて綺麗なんですよ、本当に。

石膏像を置いてデッサンをしたくなるほど、よく映えるんじゃないかと妄想しちゃいます。

ところが白亜の室内に置かれていたのは石膏像ではなく、子供用のドラムセットとパーカッション!!お子さんたちの手つきも妙に手馴れていますね。

子供達を小さい頃から音楽に触れさせたい親心が、見え隠れするアイテムです。そう実はIさんはあの「レイク10BAND」のメンバーなんです。