1. TOP
  2. 建築中
  3. New吉川橋建設の2019年3月の進捗状況〜2020年の開通に向け橋梁工事の足場を再建&越谷側の道路工事加速–>完成予想図も公開

New吉川橋建設の2019年3月の進捗状況〜2020年の開通に向け橋梁工事の足場を再建&越谷側の道路工事加速–>完成予想図も公開

そして越谷市側の「越谷レイクタウン」へと繋がる4車線道路の工事も慌ただしく!!

西へと伸びて「越谷レイクタウン」に達する4車線道路の工事も活発な動きを見せています。

工事の看板によれば、工期は2019年3月25日までとなっています。もちろん本道路工事の全ての工期が同様では無いでしょうが、慌ただしさの一因は「年度末」にあるのかも知れませんね。

看板をよ〜く見ると、本工事の請負金額が¥51,840,000であると書かれています。「アバウトシックスティーンミリオン円公園」と比べても、やはり一大プロジェクト工事はお値段もお高いです。

(仮称)アバウトシックスティーンミリオン円公園完成間近

 

そして上の一枚は、この4車線道路の工事の端点「イオンレイクタウンmori」の角に接する、県道52号の「大成町七丁目」交差点です。

写真の右手に映るのは「元・ローソン越谷大成町七丁目店」。ローソンラッシュで復活なるか!?