1. TOP
  2. イベント
  3. 山崎 弘義 写真展 「Around LAKE TOWN 4」を見に行ってきました 〜 あの「越谷レイクタウン家族写真」も展示されていました。

山崎 弘義 写真展 「Around LAKE TOWN 4」を見に行ってきました 〜 あの「越谷レイクタウン家族写真」も展示されていました。

山崎氏の新しい取り組み「越谷レイクタウン家族写真」もそこに

24枚の写真をくまなく見ていくと、ありました!!
ブログ主の今回のお目当「越谷レイクタウン家族写真」です!!

おおっ、これは2018年10月に撮影に伺ったSさんご家族の写真ですね!!

写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.01

撮影後の様子を想像して描いたのが上のイラスト。こんなものを以前の記事に載せてしまって奥さんはお怒りではと、後にSさんに尋ねたところ、どうやら無事だった模様。よかった〜。(ほっ)

おっ、こちらは越谷市議会議員の服部さんのお写真ですな!

写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.02

議員さんのお宅ってどんなんだろうと興味津々で臨んだ撮影現場。極めてフツーなその佇まいにちょっと拍子抜けしたのを覚えてますよ。

さて今後の「越谷レイクタウン家族写真」ですが、実は次回の撮影予定もいくつかあたりがついているご様子。是非ともまたご一緒させてください、山崎さん。

もし、我こそはというご家族がいらっしゃったら、山崎氏までご連絡を。撮影の暁にはブログ主もオマケでついて行きま〜す。

山崎弘義です。
いつもお世話になっております。皆さんにお願いがあります。

レイクタウン地区在住のご家族で家族写真の撮影にご協力して頂ける方を募集しています。ここ数年レイクタウンを撮影してきましたが、今後、ご家族の肖像写真をリビング又はお庭などで撮影していきたいと考えています。より生活に密着した作品にできたらと考えています。撮影はそれほど時間はかかりません。なお、謝礼は支払いできませんが、プリントを数枚差し上げます。撮影した写真は私の個展(来年2月に開催)で展示させてもらう予定です。
撮影にご協力いただける方がいらっしゃるようなら、下記へご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。連絡先:山崎弘義 
メール  hyamazaki1956@gmail.com