1. TOP
  2. イベント
  3. 【プレイバック】春の宿場まつりの「雛めぐり」に行ってきました & 【告知】2019年3月3日開催の「春の宿場まつり 雛めぐり」では「オトナ女子」のためのエシカルなイベント「ひなマルシェ」が開催されるよ

【プレイバック】春の宿場まつりの「雛めぐり」に行ってきました & 【告知】2019年3月3日開催の「春の宿場まつり 雛めぐり」では「オトナ女子」のためのエシカルなイベント「ひなマルシェ」が開催されるよ

コーヒー好きの貴殿にはたまらないイベントも同時開催

そんでもって「春の宿場まつり」のメインストリートの商店街ではこんな↓いい感じの催しも。くわしくはこちら

ブログ主はちょっと用事で残念ながら見に行けないかも…。読者の皆様、代わりに楽しんで、食べて買ってウォッチしてきてくださいね。

2017年11月5日 また今年も越ケ谷宿で「籠」が突っ走るぞ!

日光街道越ケ谷宿春の宿場まつりの「はかり屋クリエイターズヴィレッジ」を見てきました

2017年の日光街道越ケ谷宿 春の宿場まつりはスケールアップしてるっぽい

2016年11月13日 今年もまた越ヶ谷宿を早かごが駆け抜けたぞ

2016年11月13日 また今年も越ケ谷宿で「籠」が突っ走るぞ!

日光街道越ケ谷宿 春の宿場まつりが面白そう