1. TOP
  2. グルメ
  3. 2018年大晦日は「越谷市場」でみかんの買い出し〜意外に知られていない市場への入場方法も動画でご紹介(営業日カレンダー付)

2018年大晦日は「越谷市場」でみかんの買い出し〜意外に知られていない市場への入場方法も動画でご紹介(営業日カレンダー付)

だけど意外に知られていないその「入場方法」を動画でご紹介

一般の人も入れるんですけど、結構入り方が分からないって言う人が多いんですこれが。と言うコトで心配性の方のために動画でご紹介しておきますね。

ね、本当に入るだけでしょ?拍子抜けでしょ?
わざわざYoutubeにアップするのもためらわれるぐらいのあっけなさです。

とは言え、新しく越してきた方にとっては分かりにくい情報ですよね、これは。

正門の脇に守衛室っぽいものがあるのですが、止められることはありませんのでご安心を。

また、もう一つの出入り口が市場の東側の道路沿いにもあります。そちらも同様にただ「入るだけ」です。

特別付録「2019年の市場カレンダー」をどうぞ

ちなみに2019年初売りは1月5日です。

なお臨時休業日と臨時営業日はウェブサイトでご確認くださいね

さあ、年内にやることは全てやったし、もう一つの恒例のあそこへ出かけるとしますか!!

そして新たにもう一軒、回ってみます。乞うご期待!!

明けましておめでとうございます 2018大聖寺ナイアガラの滝初詣レポート