1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」2019年2月17日(日)に開催決定!!

「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業フィナーレ」2019年2月17日(日)に開催決定!!

今度の「フィナーレ」のイベントはさながら音楽フェスだ!!

それでは現在決定しているイベントの出演者を見てみましょう。ひとことで言えば「つわもの揃い」。これだけの面々が一同に集うことはなかなかないですぜ、奥さん!

「大相模中学校吹奏楽部」

全日本吹奏楽コンクール」2014年金賞、2015年銅賞、2016年銀賞、2017年銀賞の超実力校。
※下の動画の1分30秒あたりをご覧ください。

「叡明高等学校ダンス部」

全日本高校生ダンス部コンペティション「HIGH SCHOOL DANCE COMPETITION」出場時の、キレッキレのダンスは下の動画をご覧ください。

③おなじみ「タンク☆ポップ」のお二人

今回のLIVEでは、「夏祭り」で皆さんから募集した歌詞を元に作った越谷レイクタウンの唄を初披露してくれます。
これははっきり言ってイイです!! ブログ主は鳥肌が立ちました。乞うご期待です!!!
※別記事にて詳しく取り上げる予定です。

④「叡明高等学校ダンス部」

あの「24時間テレビ」の全国高等学校合唱選手権で優勝した歌声をお聞きください!!

⑤「レイク10BAND」

地元「明正小学校」と「大相模小学校」の親父たちがこのフィナーレのために手を組んで結成されたウルトラセッション!!
未だ謎に包まれたその実力は、極秘練習会場への潜入ルポにて詳しく取り上げる予定です。