1. TOP
  2. 交通
  3. 続続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中〜西側に繋がる道路を新設中

続続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中〜西側に繋がる道路を新設中

そして「新・登戸橋」の西へと伸びる道路も新設の真っ最中。既存の「登戸橋」よりも少し川上に新しい橋が掛けられたために、道路も新しく作られています。

出典:越谷市公式ホームページ

上の図の赤く描かれている道路が、既存の道路につながるかたちです。

上の看板を見る限りでは、橋周辺の工事が2018年いっぱい、連結する新しい道路が2019年の3月15日となっていますね。(何とか新学期には間に合いそうです)

ところでセレモニーなんかは行われちゃったりするのでしょうか?そう、あの道路の様に…。気になります。

2017年3月25日 ミッシングリングが繋がった日 祝・産業道路開通!!

引き続きウォッチします。

続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中〜欄干もついて8月末完成?

続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中〜橋桁にコンクリート打設

続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中〜橋の姿がついに露わに

続続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中 —ついに橋が架けられた

続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中 —公式情報追加

続続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中 — 橋梁工事再開の予兆

続・川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中【追記あり】

川柳町 登戸町にある超変則的交差点が絶賛改修中