1. TOP
  2. イベント
  3. 【祝・復活】 レイクタウン ウォーターファンタジア2018を観ての感想などを徒然と…終了後の5分間を見逃すな!

【祝・復活】 レイクタウン ウォーターファンタジア2018を観ての感想などを徒然と…終了後の5分間を見逃すな!

動画や画像コンテンツについては、う〜ん…

「越谷レイクタウン愛」ゆえにあえて言わせていただきます。

本イベントはイオン単独イベントではなく、越谷市の市政60周年や、わが越谷レイクタウンのまちびらき10周年の記念でもあります。それを考えると映し出す映像や画像は、そのコンセプトに沿ったもので固めて欲しかったなあというのが、率直な感想です。

クリスマス感溢れる綺麗な映像も、人類愛を連想させる外国の映像も良いんですよ、良いんですけど今回のコンセプトからはちょいとズレてますかね。

そんなことは一介のブロガーに指摘されるまでもなく、制作チームのみなさんは分かってますよね。ただ時間やコストとの制約が大きかったと言うことでしょう。

それが確信できるのは、約20分の本編が終わった後、いわゆる次の公演との「幕間」です。