【大相模調節池の水位】 09/29 01:50現在 1.41m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. イベント
  3. 越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行の灯りがついて中で何かやってる

越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行の灯りがついて中で何かやってる

2018年4月7日の記事から5ヵ月あまり、発表では8月オープンだったはずの、越谷レイクタウン駅の南口ロータリ「埼玉りそな銀行越谷支店 越谷レイクタウン出張所」の灯りがついて、中で何やらやっていました。

何やらやっていたと申しましても、依然として1階2階のフロアは見た限り、がら〜んとした状態。

4月初旬には既にこの姿が出来上がっていたのですが、未だに看板すら付かず(ポールは出来上がっている)ずーっと放置プレー状態でした。一体どうしちゃったんでしょうね?

何はともあれ、前に進んでいる感が得られたのは良かったです。

平成29~31年度の3年間で新規出店や老朽化した店舗の改装費用などに100億円を投資する計画を明らかにした。県内の全店舗にタブレット端末を導入し、事務処理コストの削減で100億円を捻出する。その費用を新規出店や店舗の改装などに振り向ける。埼玉りそな銀行の池田社長は100億円の投資について「ほぼ店舗に使う」との考えを示した。今秋に浦和美園地区(さいたま市緑区)、来年8月に越谷レイクタウン(埼玉県越谷市)に新規出店する。老朽化が進んでいる鶴瀬(富士見市)や熊谷(熊谷市)、鳩ヶ谷(川口市)、吹上(鴻巣市)の4支店の改装に投資する。2017年5月30日 産経新聞

 

本記事とはぜ〜んぜん関係ないですけど。

「りそなグループ」には「りそにゃ」っていうゆるキャラがいるんですね。なんでも2017年の「ゆるキャラグランプリ」の企業部門で1位を受賞したそうで。(ゆるキャラと言えば「ひまりん」を思い出します。)

オープン記念でグッズとか配らないかしらと、浅ましいことを想像するブログ主でした。

引き続きウォッチします。

越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行のエクステリアほぼ完成

越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行の骨格が出来たよ +浦和美園の魅力的取り組みもご紹介

越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行予定地で建て方始め

越谷レイクタウン駅南口ロータリーの埼玉りそな銀行予定地が綺麗に整地されていました

越谷レイクタウン駅南口ロータリーの埼玉りそな銀行予定地でボーリング調査開始か?

越谷レイクタウン駅南口ロータリーに埼玉りそな銀行ができる模様



翻訳 | Translate »