1. TOP
  2. 建築中
  3. 続・レイクタウン六丁目の会沢工務店の隣に歯科開院予定

続・レイクタウン六丁目の会沢工務店の隣に歯科開院予定

BlogPaint

レイクタウン六丁目の会澤工務店のお隣に「2017年歯科開院予定」の看板が立ったのが昨年2017年11月のこと。しばらく看板だけが立ってましたが、ここにきて建設の動きが見られました。
 


BlogPaint

2017年5月からの建築開始らしいですので、最速でも9月ごろに出来上がりといったところでしょうか。
木造2階建ての「歯科診療所併用住宅」とありますから、歯医者さんの自宅兼診療所になるみたいですね。

先日は越谷レイクタウン南口ロータリーにも歯科医開業のニュースがあったばかりで、歯医者だらけの様相を呈してきました。住民にとってはイイことだと思うのですが…。

引き続きウォッチします。