1. TOP
  2. 準備中
  3. またまた越谷レイクタウン駅南口に歯科医がオープン予定

またまた越谷レイクタウン駅南口に歯科医がオープン予定

BlogPaint

このところなにかと賑やかな「越谷レイクタウン駅南口ロータリー」。
10階建の店舗&共同住宅や、埼玉りそな銀行もできるなど、動きが活性化しています。
そんな最中、当ブログの読者であるリトルボーイさんから、駅近のビルの一階に歯科医ができるらしいとの情報をいただきました。
 


2017-04-15-12-34-172017-04-15-12-34-28

このビルは以前お伝えした「究極の普通」美容院「NORMCORE」も入っている「Abies(アビエス)」という10階建のビルです。南口のビル群では結構最初からある建物なんですが、写真の位置だけず〜っとテナントが入っていなかったんです。

この度、ごらんのとおり2017年10月に歯科医がオープン予定となりました。
ご存知の通り、歯科医は多すぎて戦国時代のご時世です。生き残りに立地は非常に重要なファクターです。その点ここはナイスな場所なんじゃないでしょうか。

既に「キオラコーヒー」が入っている「レイクタウンDMビル」も出来てますし、ますます駅前らしくなってきましたね。
引き続きウォッチします。