1. TOP
  2. 店舗
  3. 越谷市瓦曽根の「コーナンPRO」の基礎工事開始

越谷市瓦曽根の「コーナンPRO」の基礎工事開始

2016-12-19-12-33-00

越谷レイクタウンじゃないんですが、以前お伝えした「(仮称)コーナンPRO 越谷瓦曽根店」の基礎工事が始まったようです。
 


2016-12-19-12-31-48
2016-12-19-12-33-02
2016-12-19-12-33-09

9月に情報を得てからしばらく動きがなかったのですが、この年の瀬に来てようやく始動しましたね。しかし、開店予定日は2017年4月20日なので、建設に費やせる実働時間は4ヶ月を切っています。
かなりの急ピッチで仕上げにかかると思われます。

まあ、セブンイレブン越谷レイクタウン9丁目店が1ヶ月で出来上がるご時世ですから、結構余裕かましているのかもしれません。
 

店舗面積1,173㎡、駐車場は26台の計画なので、近隣のロイヤルホームセンターやケイヨーD2より少し小さめでしょうか。PROというだけあって、日用雑貨は置かないらしいので十分なのでしょう。

引き続きウォッチしてまいります。