1. TOP
  2. 店舗
  3. 武蔵野線とケーズデンキの間の土地に鉄骨建つ

武蔵野線とケーズデンキの間の土地に鉄骨建つ

IMG_4876

前回2016年9月17日の記事では、ケーズデンキと武蔵野線の間の土地で建設が開始されたことをお伝えしましたが、ようやく鉄骨が建ち始まったようです。
 


IMG_4878
IMG_4879
IMG_4880

ず〜〜っと基礎工事が行われていて、一体いつになったら本格的に建屋ができるのかと思っていた矢先に、ふと見ると写真のような状況になっていました。
「鉄骨が建つと後は早い!」という経験則により、こっからは日に日にその姿が明らかになっていくと思います。

それにしても、普通の倉庫&事務所なんですかねえ?今でも半信半疑です。
線路際ですから、ここに看板を掲げれば相当の宣伝効果はあると思いますけど。
電車通勤の方からはよく見える線路際の絶好のロケーションですから、ここに社屋を構えて看板を掲げるだけでも、社名の認知度はずいぶん上がるでしょうね。