1. TOP
  2. 建築中
  3. レイクタウンDMビルには mori1階にある「レイクタウン内科」が移転するらしい

レイクタウンDMビルには mori1階にある「レイクタウン内科」が移転するらしい

2016-08-13-14-57-31

前回の記事では、越谷レイクタウン駅前の眼科、内科、小児科が入る医療ビル「レイクタウンDMビル」の最上階の内装工事の様子をお伝えしましたが、当ブログの読者であるレイクタウン住人さんの情報により「レイクタウン内科」がここに移転するらしいことが分かりました。


2016-09-26-08-43-52

イオンレイクタウンmoriの1Fにある「レイクタウン内科」は、レイクタウン住人さん掛かりつけの病院だそうで、直接その話をお聞きしたとのこと。
更に気になるのは、もしかしたら向かいの「レイクタウン眼科」も一緒かもしれないということです。

これが真実ならば、ビルだけできて未だ中身がない医療ビルの謎が説明できますね。
さらに、7月23日の”イオンレイクタウンも頑張っています”さんのコメントにあるように、イオンレイクタウン自体にも大規模な増築計画が持ち上がっている件と、病院の移転も、何か関連があるのかないのかと気になってしまいますね。