1. TOP
  2. 建築中
  3. 越谷レイクタウン駅南口ロータリーの医療ビルの姿が大体出来ている

越谷レイクタウン駅南口ロータリーの医療ビルの姿が大体出来ている

前回の記事では、越谷レイクタウン駅前に眼科、内科、小児科が入る医療ビルの鉄骨が組み上げる段階に入ったところをお伝えしました。
あれから1.5ヶ月、建物自体の姿はほぼ出来上がった状態です。

2016-07-15-19-56-13

上の写真は2016年7月15日の様子。
4階建なので両隣のビルと比べると、やや低いです。
 


2016-07-15-19-53-43
2016-07-15-19-53-11

裏手に回ると、各フロアの内装が行われているのが見えました。

image

ちなみに、こちらは6月25日の様子。

一応建物は2016年8月10日には完成の模様です。病院ということなので募集も始まっているかな〜と思って探してみましたが、今のところらしき動きはありませんでした。
読者の皆さまもご存じだったら教えてくださいね。

ブログ主も忘れかけていたのですが、病院の他にも事務所、店舗が入るというのが建設前の予定建築物概要にありました。この店舗の計画が生きているなら、ちょっと気になりますね。