1. TOP
  2. イベント
  3. 第8回越谷レイクタウンランニング 2016年10月30日に開催

第8回越谷レイクタウンランニング 2016年10月30日に開催

来る2016年10月30日(日)に第8回越谷レイクタウンランニングが行われます。

越谷EWB用

※公式サイトはこちら


またまたやってきました、越谷レイクタウンの晩秋の恒例行事。いつも楽しく拝見しています。大相模調節池の北池、水上ステージあたりからスタートして、レイクサイドウォークを周回するレースです。
※昨年の様子はこちら
WEBからのエントリーは9月28日までなのでお早めに。

メインの種目である「湖畔10km」のコースは以下の通り。
10kmMAP

そんでもって、レイクサイドウォークが水没した場合などは下のコースになります。
景色的につまらないコースになってしまうのは致し方ありませんね。
rain

それはそうと、昨年の記事でお伝えした「コチドリ橋」の下部をくぐる、レイクサイドウォークの部分に起こる、大雨の後のヌメヌメ現象は改善されたのでしょうか?

IMG_1008

さすがに203X年までには改善されているとは思いますが…。

ところで、昨年は同日に開催されていた「越ケ谷 早かごレース」ですが、今のところまだ募集がされていないようです。こちらも楽しみなのでお待ちしております。