1. TOP
  2. 店舗
  3. 叡明高等学校南側の建築はマツキヨとセントラルスポーツと判明

叡明高等学校南側の建築はマツキヨとセントラルスポーツと判明

2016-04-06-20-01-25

越谷レイクタウンの西の端っこ、レイクタウン第8公園の近く、私立叡明高等学校の南側にドラッグストアとフィットネスクラブが建つことはお伝えしましたが、当ブログの読者であるタウンボーイさんの情報によりドラッグストアは「マツモトキヨシ」、ぽんこさんからの情報でフィットネスクラブは「セントラルスポーツ」であることが判明しました。



2016-04-06-20-02-08
※写真は以前のものです。撮影次第差し替えます。

セントラルスポーツとマツキヨ。どちらも越谷市内に店舗を持ってます。

セントラルは、越谷駅の近くの徳寿庵のあるビルと、越谷レイクタウン駅近のビルにヨガスタジオです。マツキヨも越谷市西方のベルクの近くと、越谷レイクタウン駅の改札前にすでにあります。

似たような条件の2つの会社が虎視眈々と、レイクタウンの住宅街への進出を企てていたんですね。
残り少ない通り沿いの空き地にもきっと水面下の動きがあるのでしょうね。
はやく知りたい〜。