1. TOP
  2. 工事
  3. ケーズデンキ北側の店舗はアウトドアショップと回転寿し

ケーズデンキ北側の店舗はアウトドアショップと回転寿し

2016-02-23-22-00-02

ケーズデンキのところの十字路の北西の敷地に、美容室と診療所と物販店舗が建つらしいことは以前おつたえしましたが、この敷地は実は南北に分かれ、その北側の敷地に、アウトドアショップと回転寿しができるらしいです。 


2016-02-23-21-59-59
BlogPaint
※写真は前記事のものです。随時更新します。

ブログ主の妄想はまたしても外れました…。

アウトドアショップは栃木県で展開する「カンセキ」が手がける「WILD-1(ワイルドワン)」です。ホームセンターでも、業務スーパーでもありませんでした。
でもホームページを見てみると専門店らしく充実してますね。アウトドア好きのブログ主としては大喜びです。イオンレイクタウンもうかうかしてられませんよ。

もう一つのトピックスは、同じ敷地内、アウトドアショップの隣に回転寿し新たな刺客「かっぱ寿司」が入るらしいことです。「はま」の牙城が「くら」よって崩され、さらに「かっぱ」が登場。これはもう「回転寿し三国志」の始まりですね!

診療所と美容院については隣の敷地になり、工事は別途行われるようです。