1. TOP
  2. 店舗
  3. 叡明高等学校の南側の建設はフィットネスクラブとドラッグストアと判明

叡明高等学校の南側の建設はフィットネスクラブとドラッグストアと判明

2016-04-06-20-01-25

越谷レイクタウンの西の端っこ、レイクタウン第8公園の近く、私立叡明高等学校の南側に、何かのスポーツ練習場と物販店舗が建つことは以前お伝えしました。またまた当ブログの読者である、モコナさんの取材により、ここがフィットネスクラブとドラッグストアであることが判明しました!



2016-04-06-20-02-08

なんでも、通勤途中のモコナさんが現場の人に直撃して得た証言のようです。
作っている当人が言うんですから間違い無いでしょう。

因みに、このパターンは以前、ラーメン魁力屋が建築中の時に三郷店のスタッフに白状させたご近所さんさんと同じですね。

でもフィットネスじゃ当たり前すぎですな〜。ブログ主的にはフットサルを期待してたんですけど。
いや、喜ぶ人の数はこっちのほうがきっと多いので良しとしましょう!(負け惜しみ)

9月完成予定だそうです!!