1. TOP
  2. 店舗
  3. ケーズデンキ越谷レイクタウン店オープンに行ってみました

ケーズデンキ越谷レイクタウン店オープンに行ってみました

BlogPaint

前回の記事では、オープン間近の様子をお伝えしましたが、ついに2016年3月24日その日がやってまいりました。
思い起こせば2015年8月2日に、何かの物販店舗がこの地にできるとの情報をお伝えしてから8ヶ月が経ちました。長かったような、短かったような不思議な気分です。 


BlogPaint

本当はオープン時間に行きたかったんですが叶うはずもなく、店に行ったのは19時ぐらいでした。

BlogPaint

駐車場はほぼ満車状態。

BlogPaint

UFOのように光るアドバルーン。

BlogPaint
2016-03-24-20-25-40

この時間でも、結構店内はお客さんで賑わっていました。子供向けのスタンプラリーなんかもやってたようです。

イオンレイクタウンmoriのノジマには結構影響あると思いますけど、お互いに頑張ってもらいたいところですね。