1. TOP
  2. 店舗
  3. 続続々・ケーズデンキ大地に立つ!(追記あり)

続続々・ケーズデンキ大地に立つ!(追記あり)

(ゾクゾクゾクってインフルエンザみたいです)
前回の記事から更に進捗して、外装は先行してほぼ完成しています。

IMG_2357


IMG_2359

正面入り口らしき部分。結構迫力ありますね。

BlogPaint

北側の側面。

さらに進捗は随時お伝えしていきます。

※2016年2月7日追記
前回の記事に対する当ブログ読者の「135」さんからのコメントで「思川桜からの富士山がケーズの看板で見えない」とのお話がありましたので足を運んでみました。

この日は遠方に雲がかかっており、富士山自体が見れるコンディションではありませんでしたが、確かに…富士の方角(南西)にケーズの看板がバッチリそびえておりました。

2016-02-07-13-57-12
2016-02-07-13-56-59
2016-02-07-13-54-59
2016-02-07-13-55-07

景観と開発。なかなか全て上手くはいかないものですね。