1. TOP
  2. グルメ
  3. スギちゃんとの約束を果たしにバーガーキングへ

スギちゃんとの約束を果たしにバーガーキングへ

2015年10月4日(日)に、あのお笑い芸人「スギちゃん」がバーガーキング レイクタウンアウトレット店にやってきましたのは以前お伝えしました。
その時手渡されたのは、ハンバーガーそのものではなく引き換え券だったのです。
その期限は今年一杯。師走の忙しさでうっかり忘れそうなのでお店に行ってきました。

※ちなみに取材は特派員でしたが、ハンバーガはいらないとのことで権利を譲渡してもらいました。

BlogPaintBlogPaint


1000円のワッパーセットを買って、スギちゃんと握手をした先着200人の証です。

2015-12-08-07-57-47

表はおまけのバッジつき。

2015-12-08-07-57-57

裏が引き換えの証のチェック欄。

2015-12-12-13-52-03

引き換えに渡される、ワッパーJr.がこちらです。
いつもの香ばしさを頂きました。スギちゃんありがとう。