1. TOP
  2. イベント
  3. 【緊急告知】2019年10月23日あの「越谷レイクタウン駅」に一番近いビル4Fでママたちのハロウィンイベント開催!

【緊急告知】2019年10月23日あの「越谷レイクタウン駅」に一番近いビル4Fでママたちのハロウィンイベント開催!

激しい台風が去ったあとは一気に冬めいてきた2019年10月の後半ですね。

10月の後半といえば、最近日本でもすっかり定着した感がある「ハロウィン」

当ブログでは何度も登場している「越谷レイクタウン駅」に一番近いビル「オークラビル」の4F、コワーキングスペース「ハレイク」で、ママ&キッズのためのハロウィンイベントが開催されるようです!

「HaLake de Halloween」2019年10月23日(水)に開催!!

HaLake de Halloween(入場無料)
日時:2019年10月23日(水)10:30〜14:30
場所:「ハレイク」越谷市レイクタウン8-11-1 オークラビル4階
(越谷レイクタウン駅南口より徒歩1分)


ハロウィン撮影会

ベビちゃんも大歓迎! バンボとバウンサーもご用意。可愛いお子様の姿を残しに是非お越しください。
★3カットデータ渡し ¥1,000
★衣装サイズ 80〜110対応EVENT
●会場にいるキャラクターをさがせ!(ヒント『きょうりゅう』)
そのキャラクターに「トリック・ア・トリート」って声をかけるとお菓子がもらえるよ。
(こども限定、先着30名様)
●来場者全員!! 必ず1回は引けるお楽しみくじ
●手遊びサークルcopain〜コパン〜による親子ふれあい遊びやパネルシアターも開催!
①11:00〜 ②13:00〜(各15分程度)
こちらは無料ですので、親子のふれあいに是非ご参加ください!SHOP
ハンドメイド作品販売や大人も子どもも楽しめるワークショップ。
タロットリーディングなどの出店もあります!詳しい内容はInstagram『lokolino.mama』で配信

「越谷レイクタウン」の南エリアで、ママ&キッズの集いの場といえば、この「ハレイク」が超有名。これまでも様々なママ交流のイベントを積み重ねて来ましたから、今回もきっと楽しいイベントになること請け合いですね!!

ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」2019年6月26日大盛況の様子 & 水曜日のママたちが集う「かき氷の社交場」出現のお話

ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」2019年6月26日越谷レイクタウン駅前のビルで今年も開催!!

2018年6月27日 ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」が大盛況だった件

中でもハロウィン仮装の姿を写真に残せるのはイイですねえ〜。ちびっことママたちは是非お立ち寄りくださいね!!

しかし、ここでブログ主の脳裏には、ある疑問が…

(次のページ:そもそもハロウィンって何だっけ?