1. TOP
  2. 交通
  3. 「埼玉りそな銀行」前の交差点の10階建ビルの保育園「ポコ・ア・ポコ」の隣にパン屋ができるらしい

「埼玉りそな銀行」前の交差点の10階建ビルの保育園「ポコ・ア・ポコ」の隣にパン屋ができるらしい

越谷レイクタウン駅の南口ロータリー「埼玉りそな銀行越谷支店 越谷レイクタウン出張所」の前の交差点の南東の角地に建つ10階建のビル「Belle Demeure K(ヴェルドミールK)」。

1階の店舗スペースには2019年4月にオープンした認可外保育園の「ポコ・ア・ポコ」と「学童クラブピポット」がありますが、向かって左側のスペースは長らく空いたままでした。

そんな当該地点で、内装工事が始まった気配が!! このビルにお住まいの読者「aten」さんの情報によれば、ここはパン屋!!!しかもカフェが併設で10月オープンとのこと!!!!

なんとも面白い(美味しい)展開になって参りました!

「ラブストーリーは突然」にじゃなくて「歩行者用信号と保育施設は突然に」〜埼玉りそな銀行前の交差点

ただし、こちらも当ブログの読者「まーしゃ」さんの情報によれば「ポコ・ア・ポコ」の増床の看板が一時的に掲示されて、すぐに撤去されたとのこと…。さて結末は如何に。ブログ主は「パン屋」にレイズしたいです。

(次のページ:実は少ない「イオンレイクタウン」外の独立したパン屋さん