1. TOP
  2. イベント
  3. 2019年8月3日 越谷レイクタウン駅南口で夏のイベント「GOOD LAKE JAMBOREE 2019」激暑の中開催!!

2019年8月3日 越谷レイクタウン駅南口で夏のイベント「GOOD LAKE JAMBOREE 2019」激暑の中開催!!

オープンの15:00–>激暑すぎて客足少なめ…

そんなことに思いを馳せているうちに、オープンの15:00になりました。ちびっこたちがお目当の「超ロング流しそうめん」に群がります。

おお! やっぱり夏は流しそうめんだね〜。いつもながらに清涼感抜群ですな!!ちびっこたちもママさんたちも楽しそうです。

ただし客足はちょっと少なめ…。そりゃそうだ、だって暑すぎるもの!!

先日の「緊急告知」記事をブログに掲載したアクセス数は8,600ページビューを超えました!
単独の記事への1日の閲覧数としては、当ブログの中でも五指に入ります。
(※ちなみに歴代トップは15,000PV/日/記事)
しかも、グーグル大先生経由ではなく、ダイレクトアクセスがほとんど言うことから、近隣読者の方々のGLJに対する期待の高さを裏付ける結果となりました。

ここでブログ主は、所用のため一旦撤収したのですが…

(次ページ:18:00 日も暮れて暑さ和らぎ大盛況!!