1. TOP
  2. イベント
  3. 【緊急告知】2019年8月3日は越谷レイクタウン駅南口で夏のイベント「GOOD LAKE JAMBOREE 2019」 〜 今年も草加市の花火大会にあわせて開催!!

【緊急告知】2019年8月3日は越谷レイクタウン駅南口で夏のイベント「GOOD LAKE JAMBOREE 2019」 〜 今年も草加市の花火大会にあわせて開催!!

(注)上の画像は昨年2018年のチラシです。

当ブログを通してご覧いただいている読者の皆様、何だか今年の夏の記事は物足りないなあ…なんて思ったししませんか?

ブログ主は強く思っておりました。一昨年、昨年と大好評だった「越谷レイクタウン」南エリアの夏の風物詩「GOOD LAKE JAMBOREE(旧称:花火と縁日とレイクタウンコミュニティマーケット」が今年2019年は行われないと聞かされていたからです。

今年はあの超ロング「流しそうめん」を食べられないと思うと残念で残念で…。

しか〜し、朗報です!! やっぱり今年もやりま〜す!!との報が舞い込んできました!!

開催概要

日時:2019年8月3日(土) 15:00 より随時開店
会場:越谷レイクタウン住宅展示場
飲食:流しそうめん、焼きそば、フランクフルト、かき氷、きゅうり、ビール、レモンサワー、ソフトドリンク
縁日:輪投げ、ヨーヨー釣り、型抜きなど

【2019年8月2日追記】超ロング流しそうめんは、先着順となりそうめん。超人気につき、超お早めに!

情報によれば今年はちょっとばかし規模が小さくなるとの事。どのような出店があるかは現時点ではわかりません。

でも「特大流しそうめん」は是非とも出して欲しいと激しく希望するブログ主です!!と、言う事で…

 

GLJ名物「特大流しそうめん」の様子をプチ・プレイバック。

実は昨年2018年は当イベントに行けなかったブログ主。なので写真がありません。2017年の写真で許してつかあさい。

BlogPaint
BlogPaint

 

BlogPaint
BlogPaint

2018年8月4日は越谷レイクタウン駅南口で夏のイベント「GOOD LAKE JAMBOREE 2018」開催

2017年8月5日第一回「花火と縁日とレイクタウンコミュニティマーケット」の様子

そしてGLJといえば「草加市民納涼大花火大会」を鑑賞する会でもあります

「第15回草加市民納涼大花火大会」

開催日 : 令和元年8月3日(土) ※小雨決行
打ち上げ開始 : 午後7時~
会場開門予定時間 : 午後4時30分

午後4時30分:開場
午後6時:オープニングセレモニー
午後7時:打ち上げ開始
午後8時45分:フィナーレ

同日に行われる「草加市民納涼大花火大会」が、よ〜く見えるのもこのGOOD LAKE JAMBOREEのウリです。

さあ「レイクタウンピープル」の皆々様、8月3日の夜はお祭りを楽しみがてら「越谷レイクタウン住宅展示場」から、お隣草加市の花火をちゃっかり楽しんじゃいましょう!!

もちろんウォッチして参ります!!