1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!

【超朗報】吉川美南駅前の「イオンタウン」に「温浴施設」実現の知らせアリ!!

当ブログの読者である「美南住人」さんから目の覚めるような情報が寄せられました!

イオンタウン吉川美南の増築計画が住民に開示され、その建築用途が「物販店舗、飲食店、温浴施設、スポーツ施設」となっていたとのこと!!

ブログ主はその計画書をまだ見ておりませんが、立消えが噂され、諦めムードが漂っていたあの「温泉」がついに日の目を見ることになったようです!!

実は「イオン+温泉」この組み合わせは、いくつか存在するんです。

この情報だけでは「あの源泉」を用いた温泉施設ができるとは断定はできないのですけども、全国におおよそ140店舗が展開する「イオンタウン」た〜くさんあるイオンモールを見回して見ると、確かに「温泉」とジョイントした店舗が存在します。

復活のファンファーレに代えて、ここはひとつ読者の皆さまが「温泉施設を妄想するための材料」をご提供しましょう!!

その1)「イオンタウン野田七光台」with「七光台温泉」

「吉川美南」から直線距離で僅か13km。千葉県野田市にある「イオンタウン野田七光台」内の店舗「七光台温泉」です。

当館の温泉は毎分581ℓ湧き出る44.3℃の天然温泉です。天然温泉を楽しんで頂く為に、温泉槽は一切の加水を行っていません。また、7種の漢方が配合された特製薬草のスチームサウナは蒸気を吸い込む事で手軽に「健康増進」「美肌効果」が得られます。さらに岩盤浴は、阿蘇湯布院の溶岩岩を使用しており、抜群の遠赤外線効果で新陳代謝を高めます。

七光台温泉 ホームページより引用